SSブログ

2016年登場!?次期スカイラインクーペ [日産]

画像検索すると結構出てきますね。「次期スカイラインクーペ」で画像検索すると、出てくるのが下の画像。

20151213_02.png

こういうデザインは、スカイラインセダン、フーガ(後期型)にも採用されているため、この写真が次期型スカイラインクーペであることは、信憑性がたかいですね。

20151213_01.png

まぁ、完全に丸目2灯のテールランプは無くなってしまいましたが、このデザインならなんとかかっこいいなと思います。

20151213_03.jpg

コクピットも、包み込まれるようなデザインで、かっこいいですね。

発売次期は、米国で2016年の夏から秋だと予想され、日本では1年くらい遅れるかもしれません。

エンジンは、ダイムラー製の3L、V6ツインターボで450馬力ほどになるそうです。

20151213_04.jpg

20151213_05.jpg

実際は、赤い車のように、もっと現実的な形になるようです。
(本来なら、画像の引用元を書くべきなのですが、ページが削除されていました)

でも、このテスト車両はコンセプト画像に比べると、若干ダサいかな。

冒頭に貼ったシルバーのデザインのほうがいいと思います。

個人的にはね。

気になるのはお値段ですよね?

現行型のスカイラインクーペが、347万円〜516万円なので、まぁ〜・・・400万円〜600万円かな。
600万円まで行かないかな。

私の予想では、高くても500万円前半という、現行型とあまり変わらないんじゃないかなと思います。

スカイラインセダンが、20万円〜118万円の値上がりでしたので、それ考えると。

367万円〜632万円?

まぁ、スカイラインって何気に高級車だしね。





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。