SSブログ

スズキの悪質なフェイント [スズキ]

ワークスファンに謝れ

スズキが、ファン待望の「アルトワークス」を発売したのですが、あのー「ターボRS」って何だったんだろう?

「ターボRS」が発売されて、自動車評論家やワークスファンから「アルトワークスの再来だ!!」と言われて、バンバン売れて。

いい具合に売れたところで、

「テケテケッ♪ はい!アルトワークスゥ(ドラえもん調で)!!」って


なめとんのか!!

少なくとも「ターボRS」買っちゃったオーナーからすると「ふざけんなこの野郎」状態なのです。


最初っからワークス出せよ!!って感じですよね。



さて、ターボRSとワークスの違いは、あ~。

ワークスには、マニュアルミッションがあって、トルクもほんのちょっとありますね。
レカロシートもついてます。KYB製ショックアブソーバーついてます。か。

カラーリングはRSの方がかっこいいですね。
ドアミラーが赤いですし。
20160224_02.png

ワークスの方が地味なのかな。

まぁでも、ここは「ターボRS」と「ワークス」を同時に発売したほうが良かったですね。






スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。